鐵 路 の 記 憶# 236 いつもの場所から… Vol.5

# 236 いつもの場所から… Vol.5

_DSC5765.jpg

米坂線シリーズの途中ではありますが、急遽「いつもの場所から…」シリーズです。

今回はE7系F2編成を流し撮りで。しかも最後尾を流してみました(って何で最後尾?)。

実は、またまベランダで一服中…、大宮方向に目をやるとはるかかなたにやけに長い編成がこちらに向かってきている…。「これは?12両編成?ってことはE7?」と思い、慌ててカメラを取り出し構えると…、何とカメラの設定が前回流し撮りをしたままの設定になっている…。

Oh my god!! 
((( ;゚Д゚))

今さらすぐ目の前まで来ている列車を横目に設定し直す時間もなく…、止む無く流し撮りせざるを得無い始末。おかげで先頭車両付近は慌てていたのもあり、ボロボロ…(^_^; 最後尾は多少落ち着きを取り戻し何とか見られるものとなりました。

と言うわけで最後尾を流しちゃいました。とりあえずは何とかみられるものになったので、米坂線シリーズの途中でしたが割り込みさせてもらいました (^_^;


写真の詳細情報(Exif情報) 
   
 カメラ : 
Nikon D600 + MB-D14 
 レンズ : AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED 
 焦点距離 : 400mm 
 絞り値 : 
f/14
 シャッター : 1/60秒 
 撮影解像度 : 6016×4016 FX 
 ISO感度 : 100  
 測光モード : Multi 
 露出補正 : ±0 
 露出モード : Manual 


関連記事

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)